SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 28日

COOL BREAKER 2009

遅くなりましたが、週末は1年半ぶりに開催された、横浜 COOL BREAKER に出展してきました。
COOL BREAKER 2009_b0160319_21114983.jpg

SHIUN のブースはこんな感じ。
COOL BREAKER 2009_b0160319_21123962.jpg

以前、このブログで紹介した2台を出展。
最近のカスタムショーでは珍しいくらいの、直球勝負!
COOL BREAKER 2009_b0160319_2113166.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_21131618.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_2114589.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_2115718.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_21151331.jpg

COOL BREAKER 2009_b0160319_21143666.jpg

COOL BREAKER 2009_b0160319_2115211.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_2115275.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_21153456.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_21154389.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_21155065.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_21155992.jpg
COOL BREAKER 2009_b0160319_2116565.jpg

あまり写真がありませんが、私 MATTCHANG は、このCOOL BREAKER を日本最高峰のカスタムハーレーが集まるショーだと思っています。
最近の、にぎやかなショーに慣れている人には、物足りなさを感じるかも知れませんが、私 MATTCHANG なんぞ、ハナを垂らしていた頃からカスタムビルドをやっておられる、大御所先輩方と肩を並べて出展できるのは、ココくらいです。
他では見られない、至極の一台がここには集まっていました。



土日と2日間開催され、日曜夕方に帰路につき、岐阜によってから神戸にAM2時半ころ帰宅。
爆睡して、翌日月曜の夕方に、一人で熊本から出展していた、同業者Aに無事帰宅したかとTELを入れると・・・。

「まだ広島です・・・。」と・・・・。

途中でおもいっきり寝てたそうです。この時点で横浜を出発してから24時間が経過・・・・。
翌日火曜日、昼頃フツーに仕事してると、TELがあり、

「今、熊本に入りました!」と元気そうなA(まだ着いていない)

「あのー、もう40時間経過してますけど・・・・・・。」と私。 気の毒すぎて笑えません。

ホントーに皆さん、お疲れ様で御座いました。




今年ウチは、直球2本勝負でしたが、そろそろ来年あたりは、一発 剛速球をキメたいもんです。
ヘロヘロの変化球でなく、 " ビシッ!" とね。

by shiun-chop | 2009-05-28 22:08 | EVENT


<< KOBE CHOPPER DAY      SALTY BONNIE >>