SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 19日

クラス分け変更

一昨日のブログにて、私 MATTCHANG はスーパーストリートクラスに出場と書きましたが、なにやらアチラコチラで、私 MATTCHANG 車のレギュレーションについて議論が行われているそうなので、スーパーストリートから、プロストリートクラスにステップアップしました。

当日配布のエントリーリストは、すでに刷ってしまったそうなので、ホームページ上のみ、変更されるそうです。
主催者の方には、ご迷惑をおかけします。
クラス分け変更_b0160319_23212841.jpg

私 MATTCHANG の愛機、What's Chopper? の仕様は去年のままで、全く変わっておりません。

79年式ショベルヘッド改
S&S 98cuin.(1605cc) Kit 組み込み  純正ヘッドをツインプラグ加工+Crane独立点火 
S&S Super-Gキャブ  Andrews Aカム+ソリッドリフター 

ミッションはFLHのどノーマルのワイドレシオのまんまです。

早い話が、ストローカーキットを組んでヘッドはツインプラグ加工しただけ、それにハイカムのみ とメカニックなら誰でも組める、いたってシンプルなチューンです。

ちなみにガソリンも、普通のハイオクです。

と言うわけで、残念ながら、な~~~んにも秘密のチューンは御座いません(来年はしたい!)。

な~んにもすることがないので、今日は磨いてオシマイです。
20日の早朝に出発します。

それでは皆さん、お手やわらかにお願いします。

Spin Your Wheel !!

by shiun-chop | 2009-09-19 00:03 | DRAG RACE ドラッグレース


<< DRAG GAMES 2009      社員研修!? in 仙台!!! >>