SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 08日

今日のダイナマイト

今日は定休日。

最近、休みの日はクルマの車高を上げたり下げたり、下げたり上げたり、そしてまた下げてみたり・・・・。

でしたので、今日はお世話になってるクルマ屋さんへ現実逃避に。


5台中、BUICK が3台、55年CHEVY の4doorが2台。
今日のダイナマイト_b0160319_1544823.jpg

BUICK その1
今日のダイナマイト_b0160319_1563776.jpg

BUICK その2  タダ同然で FOR SALE でした。
今日のダイナマイト_b0160319_1591654.jpg

工場の中には、FORD が3台。

今日のダイナマイト_b0160319_374627.jpg
ほかにも、ファルコン2Doorワゴンに、マーキュリー パークレーン、53BUICK等々。
フツーのクルマどころか、フツーのアメ車も見あたりません。


皆が見向きもしない車も、よ~く見ると凄くカッコイイ、ディテールがあったり
プレスのラインが恐ろしく格好良かったりして、だんだん気になってくるから不思議です。


不人気車専門店ではないそうですが、B級映画に出てきそうなクルマでいつもいっぱい。
イカした洋服やグリースからペンダントまで、モテそうな人気車種以外なら何でも揃う!?
Dynamaite Automobile

by shiun-chop | 2010-06-08 03:19 | CAR


<< H O P P E R      ムーミン谷の冬 >>