SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 07日

19th HOTROD CUSTOM SHOW

今年の横浜は出展しませんでしたが、ヤロー共を引き連れ日帰り強行で見に行ってきました。

台数が多すぎて見るのも大変ですが、気になったバイクとクルマを一台ずつ



まずは、バイク
b0160319_20242686.jpg

COSMIC制作のストローカーエンジン ショベル

数年前は、この手のスタイルだらけでしたが、この店は今もコレ。
と言うか、はやる前からフリスコスタイル。すたれた後もフリスコスタイル。

変わらないってのは皆が思うよりも、ずっと大変なことなんです。


ちなみにこの車両のオーナーは、私 MATTCHANG の友人ですが、
ちまたでは " 東京最速のショベル " の異名を持ちます。もちろん乗り手も含めてです。


現に数年前、関西に来たとき公道で負けたことアリ。

仙台のドラッグレースで借りを返しましたが、あの時の負けは一生ひるがえりません・・・。




そしてクルマ
b0160319_20243189.jpg

WHEELS UNLIMITED の '53 Buick " PURPLE HAZE "

制作は Jene Winfield 、何年も前に制作されたクルマですが、何度見てもイイ!

クオリティーで言えばもっとすごいのもいますが、やっぱりコレが一番でした。

過去にも勝手に紹介しました

いつかはこんなのに乗りたいです。

が、いつか、いつか、言うてたらジジイになってしまいそうです。


急ぎます。

by shiun-chop | 2010-12-07 20:51 | EVENT


<< White      ピスト × ボードトラックレーサー >>