SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 30日

WL750

タンクとフェンダーを取り付けました
WL750_b0160319_13364499.jpg

なんてことないタンクのレタリングですが、ミッドセンチュリーを意識したロゴを

POT'Sセンセイに何度も書き直してもらい、やっと出来ました。



現代から振り返って1950年代と思うと、クラッシックなイメージかもしれませんが、

意外と当時のデザインはモダンなのです。

デザイナーは未来を見据えて考えるわけですから、当然といえば当然なのですが。
WL750_b0160319_13365353.jpg

なんてことないタンクロゴ、なんてことないスキャロップラインに

かなりの時間を費やしています。

センセイ、これに懲りず次回も宜しくお願いします!

POT'S DESIGN

by shiun-chop | 2011-06-30 14:05 | Work カスタム作業


<< Choppers Forever      WL750 >>