ニューオーダー以降、地味な作業が続いております。
For Sale の EVO Rigid
借組終了でバラバラにし、塗装前にサンドブラストへ
オーダーの'49 PAN も借組終了
いい加減だった溶接箇所の補修などをして、サンドブラストへ
エンジンもバラバラにして、オーバーホール
'77 XLCR もオーバーホール
腰上だけのつもりが、清掃してよく見ると、バルブ同士に当たった痕が
凄いハイカムが入っているのかもと思い、カムカバーを開けてみます。
そうでもなかったので、過去にオーバーレブさせたのでしょうか?
ヘッド側、バルブ突き出し量を計測し、慎重にオーバーホールを進めます。
カムのスラストワッシャーは、痛んでいるので交換です
こちらは、ブラスト+ペイントが終わって組み始めたアイアンスポーツ
細かいパーツやボルト類は、錆をとってユニクロメッキ、外装は、まだペイント中です。
カスタムは、レストアでもあります
アイアンの後ろに写っていた、FLHのミッション
よくあるオイル漏れの修理ですが、メインドライブギヤのブッシングがガタガタです。
この場合シール交換では直りませんので、このようにバラバラにしてブッシュ入れ替え修理です。
'51 Ford F1
あんまり地味な内容だったので、最後にド派手なトラックでシメておきます。