SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

JOINTS 2012

ジョインツ行ってまいりました!
新作ではありませんが、ショベル と ナックル の2台を展示、
NEW ORDER の宣伝もさせて頂きました。
JOINTS 2012_b0160319_21413860.jpg

チョッパージャーナル撮影
JOINTS 2012_b0160319_2142232.jpg

の合間に、編集部員I君の完成したばかりのZ1 ターボ を皆で乗り回す!
5000RPMからの加速は最高!フロントが浮いてくる感覚を久々に味わいました!
JOINTS 2012_b0160319_21424545.jpg

今回の、MATTCHANG 勝手にピックは、7月オープン予定の JOY CYCLE のナックル!
定番スタイルを驚愕のクオリティーで作り込んであり、スピードを意識した
パーツチョイスが、ツボにささりました!
JOINTS 2012_b0160319_22404934.jpg

開催日の日曜日は、あいにくの雨でしたが、すごい来場者の数でにぎわっていました。

色々と刺激を受けましたので、日々精進していきたいと思います!

by shiun-chop | 2012-04-24 22:50 | EVENT


<< HOTBIKE Web      JOINTS >>