SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 05日

SPEED AND CUSTOM SHOW クルマ編

クルマ編 を書こうと思いましたが、なんせクルマも大好きなもので長くなりすぎますので一台だけ。

Hotrod や Kustom は、もちろん大好きでメチャクチャいいクルマばかりでしたが、

ど~も、気になったのはコレ。
SPEED AND CUSTOM SHOW クルマ編_b0160319_1405379.jpg

60年代後半の、Buick Riviera (だったと思う)

色も車種も好みでは無いのに、なぜかとても気になり、このアングルからず~っと眺めていました。





トロフィー狙いや、他人からの評価でなく、自分のためにビルドした好き者のオーラがプンプンしていました。

ショーが終わって数日経ってもなぜこのクルマに惹かれたのか、未だにわかりませんが、

なにか忘れかけていた物をハッと思い出したような気分です。

by shiun-chop | 2012-10-05 14:38 | EVENT


<< 神戸 缶コーヒーミーティング      SPEED AND CUSTO... >>