SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 11日

稲妻フェスティバル

クールブレーカーの翌日は、お台場で行われた " 稲妻フェスティバル " に参加してきました。

Lightning と CLUB HARLEY が主催のイベントです。



『街中の風景に馴染んでなんかたまるかっ!』 て想いで12年前に造った車両ですが、

なんとなく風景とマッチしているような、してないような・・
稲妻フェスティバル_b0160319_10495546.jpg

このイベントは、買い物目当ての人達が多く、前日から泊まり込みの姿も見られました。

そして、開場と同時にマラソンのスタートのように、もの凄い数の人々が走ってきます!

バイク倒されるかと思った~!!!

それより、隣の KENS FACTORY さんの超ド級カスタム2台の間まで皆が走っていくのを見て、仰天しました。

みんな廻り見えて無さすぎ・・・
稲妻フェスティバル_b0160319_10492513.jpg

こちらでも、ライドイン・ショーに参加させて頂きました。

もちろん、無音で。
稲妻フェスティバル_b0160319_1050999.jpg

今回は色々な人達といっぱい話しして、イイ物見させてもらって、とても刺激を受けて帰ってきました。

3日で、3時間半しか寝なかったので、家まで30分の所まで帰ってきて爆睡してしまいました!

こんな感じで、横浜&東京ツアーは終了です。

by shiun-chop | 2012-11-11 11:09 | EVENT


<< " Z "      HOTBIKE WEB Mag... >>