SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 07月 20日 ( 1 )


2011年 07月 20日

NEW ORDER 2011

ニューオーダー チョッパーショウ 2011 も、皆様のおかげで無事に終了いたしました。

・出展車両台数 159台

・一般入場者数 約4000人

大変暑い中、お越し頂きました来場者の方々、出展者の方々、関係者及びスタッフの方々
有り難うございました。そして、お疲れ様でした。

当日は忙しすぎて、まともに挨拶すら出来ませんでしたので、この場を借りましてお礼を申し上げます。



写真も全く撮っていませんでしたので、友人達が撮ってくれた写真です。
今年の SHIUN CRAFT WORKS は、古いのから新しいのまで6台展示させて頂きました。


1948 Harley Davidson WL750
b0160319_18261155.jpg

1959 Harley Davidson FL1200 PAN-SHOVEL
b0160319_18262366.jpg

1961 Harley Davidson FL1200 PANHEAD
b0160319_1826318.jpg

1995 Harley Davidson " EVO Bobber "
b0160319_18283672.jpg

1988(2000) Harley Davidson Twin-Cam FXR
b0160319_18292935.jpg

2011 EV Motorcycle " CHOPPERS FOREVER "
b0160319_1830620.jpg

電動バイクは、予想通り99%の人にはヒドイ反応でした。

まあ、笑いたい人は笑ってください! 

そして、十年後にもう一度笑ってくださいな~!

って感じでしょうか。




近い将来、ガソリンが無くなってハーレーダビッドソンが無くなっても
私、MATTCHANG ごときには救えませんが、大好きなチョッパーには
生き残って欲しいと思うわけです。

エコとか、そんなことは関係なく。

詳しいことは次回にします。

by shiun-chop | 2011-07-20 18:55 | EVENT