SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 26日

DRAG GAMES 仙台


今年も9月21日に " DRAG GAMES " が、仙台の日本唯一のドラッグレース専用コース " 日本ドラッグレースウェイ " で開催されます。
DRAG GAMES 仙台_b0160319_2239183.jpg

今年のポスターはカッコイイ! http://draggames.web.fc2.com/


昨年は、私 MATTCHANG、ナマイキにもスーパーストリートクラスで優勝してしまいました。
(SHOVEL改1600cc で、11.975秒、ゴール時の終速 176.97km )
DRAG GAMES 仙台_b0160319_21423474.jpg

そのせいで、鼻息の荒い人達に 「今年は負けへんで~!」 と、ビビらされております。

今年は、NEW MACHINE を製作するつもりでしたが、影も形も出来上がらず、去年のままの仕様で走ることになりそうです。

きっと、今年は皆にイジメられることでしょう・・・・・。
DRAG GAMES 仙台_b0160319_231850.jpg

今年は TWIN CAM が96cu.in.になったため、レギュレーションが変わるそうです。
と思ったら、私 MATTCHANG の愛機がクラス分けの写真に使われているではあ~りませんか。

しかも、1個上の " プロストリートクラス " の写真に・・・・。


去年のレース後、主催者の方に、「MATTCHANGさんは、来年から一個上のクラスに上がってください!」と言われたのは冗談だと思っていたのですが、マジですか?

レギュレーションと違うような気が・・・・・・・? 遊びなので、何クラスでも構わないのですが。


もう受付が始まってるので、全員参加で!!!

走りもしないで、「オレのが速い!」 って言ってんのは、カッコワルイベ?

by shiun-chop | 2009-07-26 22:47 | DRAG RACE ドラッグレース


<< M A G A Z I N E      WORKING DAYS >>