SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

'59 XLCH

SHIUN に入社間もない STAFF " K " の買った(買わした) アイアンスポーツスター'59 XLCH。
\'59 XLCH_b0160319_211466.jpg

こないだやっと届いたとこですが、NEW ORDER に出展します(強制)。

給料は、ガッポリ払っていますが、お金が無くて塗装を外注に出せないので、私 MATTCHANG が
ペイントすることになり、希望を聞く。一応。


STAFF " K ":
「昔のレーサー風がイイっすね!」


なるほど、昔の(ちょっとイカれた)レーサー風ね。と勝手に解釈。


私 MATTCHANG:
「出来上がるまで見んなよな!」




営業が終わってから塗ること一週間。
仕上げはまだですが、だいたい出来ました。
\'59 XLCH_b0160319_2192971.jpg

う~ん、イカれじゃないので、シラフではこれ位しか出来ません・・・。

はたして、彼は気に入るでしょうか?




このアイアン、MIKUNIのキャブが付いています。

マニホールドを見ると、
\'59 XLCH_b0160319_21154175.jpg

おお! 

そして、なんてことないエアクリーナーのバックプレートには、
\'59 XLCH_b0160319_211745.jpg

ジェリー・ブランチ様の " BRANCH MIKUNI " が付いている!



そこで一言、

STAFF " K ":
「ぶらんち? 誰っすか?」



MATTCHANG :
(プチッ)




やさしい人になれたらイイな、と思う今日この頃・・・。

by shiun-chop | 2010-07-18 22:02 | Work カスタム作業


<< ☆ For Sale ☆      A long way >>