ニューオーダー以降、地味な作業が続いております。
For Sale の EVO Rigid

借組終了でバラバラにし、塗装前にサンドブラストへ

オーダーの'49 PAN も借組終了
いい加減だった溶接箇所の補修などをして、サンドブラストへ

エンジンもバラバラにして、オーバーホール

'77 XLCR もオーバーホール

腰上だけのつもりが、清掃してよく見ると、バルブ同士に当たった痕が

凄いハイカムが入っているのかもと思い、カムカバーを開けてみます。
そうでもなかったので、過去にオーバーレブさせたのでしょうか?
ヘッド側、バルブ突き出し量を計測し、慎重にオーバーホールを進めます。

カムのスラストワッシャーは、痛んでいるので交換です

こちらは、ブラスト+ペイントが終わって組み始めたアイアンスポーツ

細かいパーツやボルト類は、錆をとってユニクロメッキ、外装は、まだペイント中です。
カスタムは、レストアでもあります

アイアンの後ろに写っていた、FLHのミッション

よくあるオイル漏れの修理ですが、メインドライブギヤのブッシングがガタガタです。
この場合シール交換では直りませんので、このようにバラバラにしてブッシュ入れ替え修理です。
'51 Ford F1

あんまり地味な内容だったので、最後にド派手なトラックでシメておきます。