SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 11日

" PURPLE CLOUD "

店の壁に掛けてあるこのタンクをペイントしたのは、17~8年前
\" PURPLE CLOUD \"_b0160319_1139499.jpg

21歳くらいの時に造り始めた 自分のSHOVEL CHOPPER

" Purple Cloud "

造り始めたのはいいものの、知識、技術、金銭面 全てが身に付いておらず、
無理して買ったスプリンガーが震災でキズ物になったりで、何度も心が折れそうに・・

パンヘッド純正オイルタンクがどうしても付けたくて、ミッションケースまで替えた。
細部にもとことん拘った究極の一台を目指して、完成までに3年掛かかりました。
乗れるようになった時は24歳になっていましたね。
\" PURPLE CLOUD \"_b0160319_2129793.jpg

この頃から、『CHOPPER はエンジンもイジってないとアカン!』
と、勝手に思いこんでいましたので、当然のごとく中身もチューン!
88cu.in.(1450cc)にボアアップにするのに、クランクケースのボーリングまで必要だと
知ったのは、S&S サイドワインダーkitが届いてから・・・。
\" PURPLE CLOUD \"_b0160319_12351458.jpg

今の自分に必要なことを色々学んだコイツは、当時の自分の全てでした。

by shiun-chop | 2012-04-11 13:12 | Old photo


<< " NEW ORDE...      Narrowed >>