リアルタイムではないのですが、先日FXRの足廻りをアップグレードさせて頂きました。
オーナーこだわりの2インチオーバー インナーチューブはハードクローム仕上げ
SUNDANCE製 トラックテック・デュアルフォークスプリング と イニシャルアジャスター

このスプリングは、何台かに組みましたが、とても具合イイです。
先日試乗した別の車両が、あまりにもフォークの作動がよいのでオーナーに訪ねると、
既に、このスプリングを組み込み済みの車両でした。
イニシャルアジャスターは、好みでスプリングにテンションを掛けて固さを調整できるようになります。

数少ない、性能とコストがマッチしたリヤショック、OHLINS製 S36E

写真がありませんが、フォーク・スタビライザーも取り付けました。

もともと直線をユックリ流すためのハーレーのサスペンション、日本の道路をキビキビ走るには役不足です。
以上のメニューで、素晴らしく乗りやすい車両になりました!