SHIUN CRAFT WORKS のブログ

shiunchop.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 19日

" 一度に全てを望んでマッハ50000で駆け抜けろ ♪ "

出来ました。

上だけ見ると、フツーのFLH。
\" 一度に全てを望んでマッハ50000で駆け抜けろ ♪ \"_b0160319_11585198.jpg

出発前に、『おみやげは、メダルでいいの。おとーさん!』 と言ったのが良かったのでしょうか?


16日の仙台DRAG GAMES では、アドレナリンを出し切って、スーパービンテージ・クラスで準優勝!してきたそうです。おめでとう!
突貫で組んで、ブッツケ本番にしては上出来です!
\" 一度に全てを望んでマッハ50000で駆け抜けろ ♪ \"_b0160319_1159233.jpg

中身は丼ブリで言うところの、" 全部乗せ! " って感じでしょうか。
いや、まだ乗せれるか・・・

排気量は88cu.in.
\" 一度に全てを望んでマッハ50000で駆け抜けろ ♪ \"_b0160319_12273839.jpg

アドレナリンと一緒にオイルをコースにブチまけないように、キャッチタンク付けときました。
\" 一度に全てを望んでマッハ50000で駆け抜けろ ♪ \"_b0160319_1212091.jpg

バンク角や、サス、ブレーキも考慮してあるので、ワインディングもメチャ速いんです!
\" 一度に全てを望んでマッハ50000で駆け抜けろ ♪ \"_b0160319_11592962.jpg

な~んでショベルのFLHで、こんなことになっちゃったのでしょうね?

最初はカッコイイ、ストリップドレッサーだったのになぁ・・・・




まだまだイジりそうな予感がするので、こっちもトコトン付き合います!

by shiun-chop | 2012-09-19 12:53 | Chopper カスタム車両


<< 1948      " Wireing ... >>